calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< よろしくお願いします。 | main | 文学座公演 吉祥寺シアターにて。。。 >>

老活!!!

 「老活」って。。。。?
って思いますよね。私も初めは何の事を言ってるのがさっぱり分かりませんでした。
アンチエイジング的なもの?と言う感覚。。。。

ではく、私が今度イベントに参加するのは、この「老活」というもので、
歳を経て、これからどのように資金運用していくか、
一人で暮らしている方も多いこのご時世。。。
近くに身内がいない、もう身内がいない。。。など、多くの個人の考えている事に
着手した内容で、知人の弁護士の方がこのイベントを行います。

もし、お時間ございましたら是非お運びいただければと思います。
入場無料ですし。。。。

私はそのイベントの最初に、音楽を奏でます。
というか、長唄をうまくアレンジして、約8分くらいにまとめました。

 ♪♪♪♪♪「老活セミナー スペシャル」♪♪♪♪♪
 
  2012年9月18日(火) 午後2時開演  『四谷区民ホール』


是非ふらりと寄ってみる感覚でもよろしいかと思います。
私は1人で唄い、弾きますので、それを一生懸命頑張りたいと思います。
そして、良いイベントになるよう、精一杯応援したいと思います。

人間、誰しも歳を経て、人生の幕を閉じます。
ならば、楽しく明るく人生を謳歌して参りたいですよね。(^0^9/
では皆様、またお目にかかります!!!




| - | 23:38 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/999987

Trackback

お金をかけずに自宅で自分で若返る!

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
| 10歳若く!!アンチエイジングプログラム | 2012/09/19 8:40 AM |