calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< キッズ! | main | みはな会 >>

矢来能楽堂

皆様こんばんは!!!

今日はお天気も良く、暖かい1日となりました!


さて!本日は矢来能楽堂まで…

下浚いがありまして行って参りました。

とても歴史のある、私はこの矢来能楽堂は趣があって好きな会場の一つです。


今回は《五郎》《助六》の二曲。

なんと、三味線のピンチヒッターで行って参りました。

一音も唄ってません笑


舞踊も入り、とても華やかな現場となりました!


長唄《末広がり》にもある様に、

松、竹、梅の模様で、能舞台も彩り豊かです。


という事で、神楽坂でのひと時を過ごして参りました。

当日はおりませんが(⌒-⌒; )

素晴らしい会になる事を祈念しております!

下浚いとはいえ、一挺で三味線を弾く機会に恵まれ、とても勉強になりました!

ありがとうございました😊

それでは皆様、またお目にかかります!

ステキな一日をお過ごしくださいませ〜✨✨✨

| - | 16:21 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message