calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< ラグビー | main | 江戸の音色 >>

女子東音会

皆様こんばんは!!!
いかがお過ごしですか?
さーて!
今日は東音会の本番で国立劇場まで…。

まずはお運びくださいましたお客様に心より御礼もうしあげます。
ありがとうございましたm(_ _)m
本日は記念の公演でしたので、更に気合い十分!!!という感じで楽屋入り…(^-^)


今回は《神田祭》《二人椀久》の2曲にのらせていただきました。
大変学びの多い舞台となりました!


諸先輩方にご迷惑おかけしないよう、私も懸命に取り組んで参りましたが、やはり演奏が終わると、いつも長唄の、日本の芸能の奥深さをとても感じます。
そして次に生かしていこう!!!
一つ一つの舞台を大切にしていこう!!!と改めて感じる機会でもあります。
ありがたい事だと、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!
これからも励んで参りたいと思います。
ホッとしたところで… アプリで遊びつつ…(^O^)





それでは皆様、またお目にかかります! ステキな連休をお過ごし下さ〜い!(^o^)
おやすみなさいませ。。。(^-^)/
| - | 23:15 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback