calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 博多です! | main | 博多より帰還いたしました! >>

博多

皆様こんにちは!
無事に博多に入り、昨日の下浚いを終え、本番会場でございます!

この度は、【杵屋佐和二郎】さん主催の会でして、この様にお世話になっております。

息子さんの【杵屋佐和十郎】さんも立派になられ、こうして親子で会が出来る事、本当に素晴らしいですね!!!


助演でご一緒させていたたいております、佐門会お家元の【杵屋佐吉】先生はじめ…


芸大時代から大変かお世話になっている先輩、【杵屋佐助】さんや、



今をときめく、【杵屋佐喜】さん、【杵屋正則】さんなどなど、、、



そして、女子は東音会の後輩ちゃんでいつも何かとお世話になっている、【登紀子】ちゃん、【沙永子】ちゃん。。。



とても和気藹々の、充実した楽しい現場となっておりますo(^o^)o


無事に終了し、そのあとは皆でご飯です!!!


外はイルミネーションでキラキラと光り輝いてo(^o^)o




ホテルに帰るその前に博多の友人からの連絡を受け、少し逢うことに…
こちらもかなり久々に逢えるとあって、テンションは上がりましたね〜o(^o^)o

【かおかお】です!かおりちゃん(o^^o)

久々の再会から始まり、久々の再会で1日を終え、皆の笑顔が眩しい日となりました!

素晴らしい方々がいて下さること、本当に嬉しく、この上なくありがたい気持ちでいっぱいです。。 ありがとうございました(^-^)
本番も気持ちを整えて、臨んで参りたいと思います!
それでは皆様、またお目にかかりまーす!
朝がかなり早かったので、ものすごい睡魔に襲われつつ就寝ですー(^-^)/
| - | 09:50 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001050

Trackback