calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 西崎流名取試験 | main | チャリティ演奏会稽古 >>

下浚い

皆様こんばんは!!!
なんとなくめまぐるしい日々が続いております。
お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

さーて!今日もお仕事に向け、気持ちを整えて…(^-^)

本日は下浚いのため、汐留まで…



来月にあります、演奏会のリハーサルですね!

準備をして…。

曲は【雨の四季】【靱猿】の2曲です。






順調に進んでいきまして…

唄は【麻里子】ちゃん、【登紀子】ちゃんにご一緒していただきます。。。


いつもありがとう!!!

無事に終了。。。
本番に向けて、皆でいい演奏になるよう、励んで参りたいと思います(o^^o)


お時間ございましたら是非!お運びくだされば幸いです。

長唄だけでなく、小唄、お笛の曲もあり、杵屋徳奈さんもご自身のリサイタルということもあり、張り切ってらっしゃいます! ご来場、心よりお待ちしております。
帰路、カレッタ汐留でイルミネーションのイベントが開催されておりました!


わぉー!キレイ〜♪───O(≧∇≦)O────♪



クリスマスですね〜!!!





しばし3人で堪能し、、、(^ω^)
これからくる、クリスマス、お正月など、イベント満載のこれからの時期を垣間見て、心躍る瞬間でした!


今年もあとひと月半!!!
なんとも時の流れの速いことに驚きつつも、充実した日々に感謝するばかりです(^-^)

それでは皆様、本日もゆっくりおやすみくださませ。
寒くなってきたので、くれぐれもお身体にはご留意なさってくださいね!

おやすみなさいませ〜(^-^)/
| - | 23:50 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001048

Trackback