calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< いわき&明日ちゃん | main | 下浚い >>

西崎流名取試験

皆様、こんばんは!
お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?
さてー!今日も順調に寒い!!!
と言うことで、なかなかベッドから出られないまま、蘭丸をクシャクシャしながら…(-。-





寝ぼけつつもお仕事の準備です〜

今日は日本舞踊の西崎流の名取試験がありその伴奏でした!

東音会でも大変お世話になっております、三味線の【岡安祐三朗】さん(東音塚原勝利さん)、【李花】ちゃんと共に行って参りました!


試験を受ける方々の緊張した面持ちとともに、私どもも緊張感を持って演奏しました…
何と言ってもこの空気感は試験独特の雰囲気。。
芸大受験をいつも思い出します。。(⌒-⌒; )
緊張と冷や汗的なものが出つつ、、、
若干私どもが試験を受けている気分にもさせてくれます笑笑

無事に終了!!!(^-^)/
ホッとした所で、一枚。。。





勝利さん、いつもありがとうございます!!!
勝利さんとのお仕事は緊張感はありつつも、いつもとても楽しい現場。
大先輩ですが、明るくて気さくでおおらかな気持ちでいることができます。
本日もありがとうございました( ^ω^ )
これからも長唄の道は長けれど私も励んで参ります!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様、またお目にかかります(^-^)
今日という日、毎日に感謝して…(o^^o)
| - | 17:35 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001047

Trackback