calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< ファンタスティック!!! | main | 西崎流名取試験 >>

いわき&明日ちゃん

皆様、こんばんは!
寒くなりましたね〜

いよいよ私の最も苦手とする季節がやって参りました笑

蘭丸もご飯の時以外は私のベッドから出て来ません…(⌒-⌒

私もそうしていたいところではございますが!!!今日も元気にお仕事です!

本日はいわきの稽古日。

特急に乗って、2時間半弱、、、
移動中は、音楽を聞いたり、本を読んだりしながらリラックスできる時間でもあります(o^^o)




今日の海はそこそこおだやかかな。。。
といっても、こちらの海は波が荒くて有名なので、台風の影響の時なんかは波しぶきがすごかったりもするのですよー。。。

人数は少ないとはいえ、お弟子さん達との楽しいひとときを過ごすことが出来るのは私にとって、大変嬉しい時間でもあります(^-^)

今日は早い時間の電車で帰ることが出来たので、友人のお家へ…
プロデューサーの【明日ちゃん】のお家へ…。
明日ちゃんも小泉今日子さんのお芝居のときに出逢った方で、仕事のできる、美人さん。

同い年という事もあり、意気投合し、仲良くさせていただあいております。。

お家へお邪魔し、明日ちゃん手作りのおつまみを食しながら色々お話して…


仕事のこと、恋愛のこと…などなど話は尽きませんね〜(o^^o)
気がつけばこんな時間!!!
やっぱり楽しい時間というのはあっという間に過ぎていきます( ^ω^ )

久しぶりに会えた事もあって、嬉しさと同時に心癒された感がすごかったりも…
こういうお付き合いが出来るにんげんに出逢えたこと、とてもありがたいです。。


いわきからの疲れも吹っ飛び、実にノンビリとした時間を過ごしました。
明日ちゃんもお仕事忙しい方ですので、今日はお時間取ってくださり、感謝してます。いつもありがとう!!!

またお互い仕事に恋に遊びに、身体を労わりつつ笑
楽しんでいきましょう!(o^^o)

という事で、本日もたっぷり休むことにいたします(^O^)

それでは皆様、またお目にかかります!
おやすみなさいませ〜(^-^)/
| - | 00:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001046

Trackback