calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 章月会 | main | いわき&明日ちゃん >>

ファンタスティック!!!

皆様、こんばんは!
秋晴れの日々、いかがお過ごしでしょうか?
さて、ここ2.3日、稽古はありつつも、少しゆったりした時間がありましたので、自分の時間として色々な事を観たり、聴いたり、、、
楽しいひと時を過ごしておりました。
その中でも、こちら!
スペインから日本にいらしてる【Oscar】さんと【Sergi】さんとの楽しいひと時がとても心に残りました。
京都の祇園をどりにもいらしてくださり、そこで初対面でしたが、ブログなどからコメントはいただいており、東京にて初めてお会いすることが出来ましたo(^o^)o
新宿にお泊まりだった事もあり、夜ご飯は何がいいかなぁ〜と思いましたが、せっかくなので、天ぷら!!!と思い、予約をして…(^-^


スペインのこと、それぞれの事、日本の芸能のこと、などなどとにかくたくさんお話し、あっという間に時間が過ぎていきましたよー(^-^)
お二人とも素晴らしいお仕事をなさっておりまして、それとは別に日本の文化や芸能にとても興味があり、関心を寄せてくださっており、この度、こうしてお目にかかることが出来たのです!

本当に嬉しいひと時でしたo(^o^)o
日本語、英語、スペイン語が行き交う中、こうして地球上の方々と交流する事が出来て、とても嬉しく、喜びでいっぱいでした!!!

お刺身、茶碗蒸し、天ぷらなどをペロリとお召し上がりになり、身も心もあたたかい気持ちでいっぱいになりました。
これからも長いお付き合いが出来ればこの上ない喜びです。
やはり世界は広い!!!
益々グローバルに邁進していきたいと思っております\(^-^)/


しかも陽気で楽しい人間性とふれあい、なんと気が合うのだろう!と3人で握手して出逢いの喜びを分かち合いました。



日本で私が出来る事があれば、なんなりと言っていただいて、お手伝いしたいと思っています( ^ω^ )

海を越え、こんなに素敵な方々がいらっしゃるという事を体で感じ、コミュニケーションを取る事で。自身の心がさらに大きく、広がりを持つ事を身を以て教えてくれました。
本当にありがとうございました!

また次回、お目にかかるのを楽しみに、私も励んで参りたいと存じます!!!
世界は広い!!!そして人間の心はもっと広い!!!まさにファンタスティック!!!笑

でございます。アハハo(^o^)o

それでは皆様、またお目にかかります。
おやすみなさいませ〜(^-^)/
| - | 23:10 | comments(1) | shiranmaki |

Comment

どうもありがとう とても楽しい夜でした。私たちは会議を繰り返す。すべての私の心をありがとう。
(^v^)/"



| Oscar | 2017/11/20 8:20 PM |

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001045

Trackback