calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 下北沢 | main | ファンタスティック!!! >>

章月会

皆様、こんばんは!
お元気にお過ごしの事と思います(^-^)
今日は良いお天気でとても気持ちが良かったですね!

皆様はどんな休日をお過ごしでしたでしょうか? 私は本番で青山の鐡仙会能楽堂まで行ってきましたよー(^o^)/

【章月会】という、地唄舞の【吉村章月】さん主催の会があり、そこに長唄が2曲《娘道成寺》《四季山姥》が入りました。

舞台稽古をして、、、

今日ご一緒してくれたのは、【杵屋勝くに緒】ちゃんと【東音真鍋希帆】ちゃん。

みはな会でも大変お世話になっております、【杵屋徳初音】さんも三味線を弾き、私どもで地方をして参りました(^-^)

合間で、表参道ヒルズの吹き抜け大階段にて着物のイベントがあり、そこにくにおちゃんのお弟子さんがお二人、ランウェイをするという事で、行ってきましたよー。


会場はこんな感じで。。。
ナイスタイミングでランウェイに間に合いました(^o^)/




とても素敵で可愛かったです。。
しばし楽しんだ後は、本番に向けて気合を入れて…


無事に終了しました!!!

打ち上げもあり、お弟子さん方の輝く表情に私も元気を与えていただき、日本の芸道の深みをさらに感じた、学びの多い舞台となりました。
ありがとうございました!!!







私も大きく、深みのある人間になっていけるよう、さらに精進を重ねて参りたいと存じます!
それでは皆様、またお目にかかります!
明日はお休み!!!ゆったり出来るので、とても嬉しいのであります。
何しようかなぁ〜と考えてる時間が最高に楽しい(^o^)/

という事で、皆様も日々、楽しんでくださいね〜(^o^)/
おやすみなさいませ。。。
| - | 23:45 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback