calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 小さな演奏会 稽古 | main | 無事に初日終わりました! >>

祇園をどり 下浚い&舞台稽古

皆様、こんばんは(^-^)
京都は夜は寒い〜

という事で、昨日、今日は下浚いと舞台稽古でした。

一年ぶりにお会いする芸妓さんたち含め、とても活気に溢れる期間です!!!


こちらも会を盛り上げていけるよう精一杯頑張りたいと存じます!



とても綺麗で芸達者な、私が素敵だなぁと思っている芸妓さんの【美晴】さん。
一枚…



もちろん他にもたくさん素敵な芸妓さんたちがいらっしゃいます。

また追い追い…(⌒-⌒

今回、長唄は同じ杵勝の【勝理恵】さんとご一緒させていただいておりまして、日々、楽しく過ごさせていただいております。



無事に2日間を終え、明日の初日に備え、整えて行きたいと存じます。

さて、今日のばんごはんは…
寒いので…おでん!!!!にしましたよー。

『蛸長』さんへ…

身も心もポカポカになり、ご機嫌な2人です。。





お腹もいっぱい!さて!またこれから本番頑張って参ります!!!
京都にお越しの際は是非!のぞいていただければ幸いでございます( ^ω^ )



それでは皆様、またお目にかかりまーす!
寒くなりましたので、くれぐれも体調にはご留意なさってくださいませ(^-^)
おやすみなさいませ〜(^-^)
| - | 23:10 | comments(2) | shiranmaki |

Comment

紫蘭まきさんお元気ですか。 すみませんお久しぶりですね。やーあなたは祇園をどり行った私は10日に行きます。 はいい11月に8日から19日までわたしたちは(4人) 日本へ行く。 今年東京へ行く。 14日まで。 あなたは時間がありますか。 私のメル:ikemurasaki@hotmail.com (^v^)/"
| Oscar | 2017/11/02 7:26 AM |
Oscar様。
こんにちは!
お久しぶりです〜!!!お元気ですか?
コメントありがとうございますo(^o^)o
とても嬉しいです!
10日にいらっしゃるとのこと、心よりお待ちしております!
| 紫蘭まき | 2017/11/03 10:18 AM |

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001039

Trackback