calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 松山にて | main | 章月会 下浚い >>

道後温泉!

皆様、こんにちは!
今朝も快調に目が覚め、松山と言えばの道後温泉に1人で向かいました!
昨日は少し遅かった事もあり、起きられるかどうか…というところでしたが、やはり行きたい!という気持ちが強かったせいか、朝の行動はかなり早かったですよー(^-^)

ここ、道後温泉で朝のお風呂に浸かってきました!



さすが歴史的建造物!!!
一年後には改修工事になるそうで、今日訪ねることが出来て良かった!( ^ω^ )


実に気持ちがいいーo(^o^)o
日本にはこうしていいところがたくさんありますね!
元気にこうしていられる事に感謝して、、、(o^^o)

松山名物の《じゃこ天》などを購入し、帰りは路面電車に揺られホテルまで…
坊ちゃん列車は、1時間に一本しかない事もあり、乗れませんでしたが、、、




中はこんな感じです。昭和を感じますね〜(^-^)

趣のある、そして穏やかな街並みを眺めつつホテル近くの駅で下車です。


荷造りをして、朝ごはんを食し、東京に向けて出発!!!

松山坊ちゃん空港より東京羽田に到着しました!
人生初の松山の旅。
お仕事のため、ゆっくりは出来ませんでしたが、歴史ある道後温泉にも行くことが出来て、また、松山のご縁をいただいた方々に大変お世話になりまして、心より感謝申し上げますm(_ _)m


本当にありがとうございました!!!

またお目にかかる日を楽しみにしております( ^ω^ ) それでは皆様、またお目にかかりま〜す(^-^)/
| - | 13:55 | comments(1) | shiranmaki |

Comment

まき様…&#10084;&#65039;
ほんとに、お疲れ様でした…m(_ _;)m
素晴しい会を、ありがとうございました…(*^^*)
時間なくて…案内できなかった事は、残念です…(。&#335;&#65103;&#335;)
外見だけでなく、心も美しい素敵な女性&#10084;&#65039;大好きです…ありがとう…&#10084;&#65039;&#129303;
| 篠崎あけみ | 2017/10/31 8:30 PM |

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001034

Trackback