calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 十五夜です〜 | main | いわき 鶴桜会下浚い >>

船上にて

皆様、こんばんは!
昨日の十五夜はお楽しみになりましたか?

本日は夜から船上にてお月見です。。。
がっ!!!
今日は雲が厚く、どうかなぁ…という感じでしたが、お月様だけではなく、東京の街を見渡す、とても綺麗な風景にも出会うことができました!

乗船は勝どきから。。。
今宵は4人と言う贅沢な船上で、お弁当やビールなどをいただきながら揺られてきましたよー。

やはりお月様は今日は雲が隠してしまってますね〜



約1時間半程の船旅でしたが、東京も近未来を感じる風景となりました。







水門もたくさんあり、橋もいっぱい!!!
その下をくぐり、船着き場の日本橋までの船旅。
これは日本橋。。。


到着です〜(^-^)

降りて日本橋を歩いている時には、何となく不思議な気持ち。。。
江戸の人の交通手段はこうだったんだなぁと感じ、時代をワープした感じがして、大変面白かったです。。。

それで、帰りは電車で帰るという、何とも言えない楽しい1日を過ごすことができました\(^-^)/

船に乗って、楽しむのは、これで3回目かな。
お月見、お花見、会の皆でワイワイしたりして、乗るたびに新しい発見ができるのもこの船旅の良さだと感じております。

皆様も機会がありましたら是非!オススメです(^-^)

ほっこりしたあたたかい気持ちとともに帰宅。
ゆっくり休むことにいたします。。。
それでは皆様、またお目にかかりまーす!

寒くなりましたので、あたたかくしてお休みくださいね〜o(^o^)o
おやすみなさいませ。。。
| - | 22:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001024

Trackback