calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< シャンプー&待宵月… | main | 船上にて >>

十五夜です〜

皆様、こんばんは(^-^)
お変わりなくお過ごしでしょうか?

秋も深まり、私はなんだかとてもお腹が空きます…(o^^o)

秋→冬となり、体も何かを蓄えようとしているのでしょうか…(⌒-⌒; )
さて!今日は【中秋の名月】
とっても綺麗なお月さまを見る事ができましたよねー(o^^o)

月が〜出た出た 月が〜出た〜
アヨイヨイ…(^O^)


なんとも神秘的…(^-^)


やはり宇宙はすごいですね〜
圧巻でございます!!!

そろそろ宇宙への旅も容易に行ける時代になりそうですが、こうして眺めているのが良い気もしたりして…(^-^)

時代というのは刻々と変化を遂げ、私たちを楽しませてくれます。
驚くことも多い世の中ですが、心は穏やかで綺麗でいたいですね。。
ブレない心を持ち続け、生きていければ幸せに感じます。。

なーんて、月夜の晩にそんな事を感じたりしちゃったりして…(^O^)

それでは皆様、名月を眺めつつ床に入りましょう〜(≧∀≦)

おやすみなさいませ( ^ω^ )
| - | 23:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001022

Trackback