calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< さーて!!! | main | 十五夜です〜 >>

シャンプー&待宵月…

皆様、こんばんは!

お変わりなくお過ごしですかー?
さーて、10月に入り、またまた楽しみも増えて参りましたね〜(^-^)

何と言っても秋というのは、私としては感性を震わせてくれる季節の一つです。
ファッションなどは一番好きな季節でございます!!!

今日は午前中に我が家のおネコ、【蘭丸】のシャンプーに行き、少年のような出で立ちで帰って参りました笑

「お帰りー!!!」
足もフワフワ…

私はいつもこれを見ると沖縄の《ちんすこう》を思い出します。。。


そしてシャンプーの香りもして…(o^^o)



ひとしきり抱きしめて…(⌒-⌒
秋も深まりましたね〜(o^^o)
明日は中秋の名月。。。
私は今宵は打ち合わせで熱海におりますが、海越しに見事なお月様でした!!!

今日は【待宵月】と言って、明日のお月様を心待ちにするという昔からの言葉があるそうです。。。(^-^)
やはり日本人は花鳥風月にものすごく繊細な心で接してることがわかりますね〜(^-^)




今日は待宵月を心ゆくまで堪能し、帰ることといたします。
皆様も是非!今日、そして明日のお月様を観て心癒してくださいね〜(^ω^)

明日の名月は観られるかなぁ…(o^^o)
それでは皆様、またお目にかかりまーす!(^-^)/
| - | 22:55 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001021

Trackback