calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 久しぶり〜! | main | シャンプー&待宵月… >>

さーて!!!

皆様、こんばんはo(^-^)o

おかわりございませんか?
私は夏休みをいただいてとりまして、旅に行ったりしておりました!!!
更新出来ずに大変失礼いたしましたm(_ _)m

鋭気を養い、また10月より頑張って参りたいと存じます!

ひとまず皆様にご挨拶でございました(^o^)

それでは明日から10月となり、秋も更に深まりますね〜。
芸術の秋、そして食欲の秋とも申します。
諸々気を付けつつ、私もまた歩んで参ります!!!
またブログもアップして参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様も体調にご留意なさって、秋を堪能して参りましょうね〜\(^-^)/

おやすみなさいませ〜!!!
| - | 23:35 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001018

Trackback