calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< こんばんは〜(^-^) | main | さーて!!! >>

久しぶり〜!

皆様、こんばんは!

お変わりなくお元気にお過ごしですか?
秋深くなってまいりましたね〜(^-^)
台風も心配ではありますが、くれぐれも気を付けてくださいね。
さて、今日はいわきの稽古ですが、午前中に、久々に高校時代の友人たちと会う事になりまして…
この高校時代の友達も今でもかなり仲良く、住むところも、環境もまったくバラバラな私達ですが、地方に住んでいる子が東京に来るという時は、仕事で都合がつかない場合をのぞき、何をおいても駆けつけたいと思っております。


もちろん、来られなかった友人も何人かおりましたが。。。
今日は郡山から東京に来る友達。。。【香】ちゃん。。。


待ち合わせは丸の内に10:00という、休日にしては、かなり早い…(⌒▽⌒)
私なんぞ、ここのところゆっくりだった事もあり、朝起きれるか、こちらの方が心配で夜中に何度か起きてしまった…という摩訶不思議な状況になったりして…笑笑

無事に待ち合わせ場所に到着です。。
逢えば「おはよー!!!元気〜?久しぶり〜!!!」
という挨拶を交わし、すぐに話が始まるという、まさに高校時代のノリに戻ります(^-^)v

私はいわきの稽古があるので、お昼頃には出なければならない状況でしたが、とても楽しい、嬉しいひと時でした!!!

来月には芦屋に引っ越してしまう友達もいたりで、また集まる機会に恵まれそうです。

その時はフルメンバーが我が家に集まります。(≧∀≦) 考えてみたら、小学校、中学校、高校、大学時代の友人達とのご縁は今だに続いております。。。
とても仲良しです(⌒▽⌒)
その時々の事を思い出し、話も尽きず、逢えた事に心から感謝し、心もあたたかい気持ちでいっぱいです(o^^o)



本当にありがたいですね〜(≧∀≦)
かけがえのない友情に恵まれ、その存在にこれからもめいっぱい感謝して生きて参りたいと思います!

いわきに向けて出発〜(^-^)/

それでは皆様、またお目にかかります(o^^o)
| - | 13:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001017

Trackback