calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 学びです | main | 久しぶり〜! >>

こんばんは〜(^-^)

皆様、こんばんは!
お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?
残暑厳しい日が続いておりますが、やはり秋の風を感じる季節となりました( ^ω^ )

さて、私はゆったりした時間とともに、日々、普段出来ない事などに時間を費やしつつ、かなり楽しく過ごすことが出来ております(^-^)

本当にこんなにゆっくり過ごしているのは、いつぶりかなぁ…(⌒-⌒

打ち合わせ、久々の友人との再会、会食、お料理、映画、舞台鑑賞、、、
どれを取っても嬉しいひとときです。

そしてその中でも最高に楽しかったのが、この一枚。
藝大の同級生【杵屋ちよ】ちゃんとのひととき。。
仕事関係なく、共に遊び、悪友と称される、いわゆる本当の友。。

とにかく色々と話しましたね〜(^-^)
心友と呼べる彼女は、今は東京にいないため、わざわざ時間をかけて来てくれました!!!( ^ω^ )
至福の時でした。。

まち、ありがとう!!!



打ち合わせやらで、本日はウエスティンまで…
舞踊の方との打ち合わせ。



などなど、とにかく飛び回ってます!

実に清々しい毎日です!!!
自分と向き合い、様々な事に触れ、人間を磨く作業がこんなに楽しく、幸せなことを改めて感じさせてくれています。
感謝!!!

それでは皆様、またお目にかかりまーす!
おやすみなさいませ〜(^o^)/
| - | 22:40 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001016

Trackback