calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 日本橋小学校にて | main | こんばんは〜(^-^) >>

学びです

皆様、こんばんは!!!
お元気ですか〜?

秋を感じながらの日々ですが、私は今月は稽古はあるものの、非常にゆったりしておりまして、そういう時こそ、色々な学びを深めたいと思っております!!!

というか、そういう時にしかなかなか出かけられない事もあり、今の私の欲求はそういうことに向けられております(^-^)
映画鑑賞、舞台観劇、音楽鑑賞、普段会えない友人たちとの会食、蘭丸との時間、などなど、本当に様々なことに時間を費やすことの喜びを感じております( ^ω^ )

映画で言いますと、最近は、これらが良かったかな。。。






そして、これから公開ですが、私は建築家のコルビジェが大好きで、その映画があるという事で、早速前売りを購入し、ワクワクしております( ^ω^ )

など、舞台鑑賞はまだまだ色々ありますが、とにかく色々なところに行き、感性を磨けるものに関して、貪欲に吸収したいと思っております。

また、こういう芸術性のある作品を至る所で上演していることのありがたさに心を打たれつつ、日々を有意義に過ごす事が出来ております(^-^)

最高ですね!!!
とても嬉しい事で、感謝の至りでございます!
という事で、どこかでバッタリ!なんて事も多々あると思います笑笑
それも醍醐味ですね〜(^-^)

ということで、今月は自分との向き合い方や癒し、内観含め、ゆっくりしたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
それではまたお目にかかります!
おやすみなさいませ〜(^-^)/
| - | 23:53 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001015

Trackback