calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 8歳になりました! | main | 学びです >>

日本橋小学校にて

皆様、こんばんは(^-^)
何だか朝晩すっかり秋ですね〜
秋って大好きです!!!
食欲も湧いちゃうので、気を付けつつ…(⌒-⌒

食べ物も美味しいですからね〜!

さて!今日は朝早くに日本橋小学校にて邦楽鑑賞会がありまして、行って来ましたよ〜( ^ω^ )

メンバーはお馴染み!杵勝女子です!!

我々長唄は【供奴】、他にもお箏、尺八、お囃子があり、解説とともに伝統芸能を少しでも紹介出来たら良いなぁと思いつつ、我々も演奏&体験コーナーを…

生徒の皆様、教員の皆様、ご父兄の方々、とても静かに聞いてくださり、体験コーナーでもたくさんの生徒さんが和楽器に触れてくださいました。

お囃子の皆様。。。


その写真を撮る私を撮る誰か。。。笑


という事で、今日も元気に唄わせていただきました事に感謝です!!!


ありがとうございました!!!

蘭丸は爆睡です笑


それでは皆様、またお目にかかります。
秋を感じ、大いに楽しんで参りましょうね〜(^-^)/
おやすみなさいませ〜。。。
| - | 23:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001014

Trackback