calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 奥湯河原にて… | main | 日本橋小学校にて >>

8歳になりました!

皆様、こんばんはo(^o^)o
お変わりなくお元気にお過ごしの事と存じます。

湯河原から帰り、今日はゆったりした時間が流れる中、楽しみな夕飯でもありました。

我が家のお猫、【蘭丸】のお誕生日でした!!!
まずはバンダナを新調し、、、
今回は紫色のギンガムチェックです(^∇^)
毎年恒例ですが、伊勢丹のマグロとシャンパンを開け、かんぱーい!!!

ま、私が楽しんでるだけですけど…(⌒-⌒
当の蘭丸はなぜか1年に一度、おいしいマグロを食べさせられ、陽気にはしゃいでる飼い主がいる…という感じだと思いますが、こうして一緒に居られることの幸せをとても感じられる1日でもありますね( ^ω^ )
家族ですしね…

一応、今日のお祝い夜ごはんを並べ、一枚…笑

【蘭丸御膳】です。。。o(^o^)o


もちろんシャンパンは私がいただきますが…(⌒-⌒; )





蘭丸がこうして元気に居てくれることに感謝し、ありがとうの気持ちでいっぱいです。。。

忙しい時はなかなか遊んであげられないのですが、今日はこうしてお祝いをし、ゆっくり一緒にいる空間はとても癒されます。



蘭丸は1人でいたいような空気感を私に向けてきているような気がしつつ、、、(⌒-⌒; )

蘭丸、お誕生日おめでとう!!!
いつもありがとう(o^^o)

これからもお互いいい距離感をもちつつ、楽しんでいきましょう!ってわかるわけなーい!


と言うことで、ほんのひとときでしたが、蘭丸との時間を過ごす事が出来ましたo(^o^)o

皆様にも色々と可愛がっていただきまして、心より感謝申し上げる次第です。
ありがとうございます!!!

それでは皆様、またお目にかかります!今宵もゆったりご機嫌に過ごしましょうね〜p(^-^)q
| - | 19:23 | comments(1) | shiranmaki |

Comment

お誕生日おめでとうございます 蘭丸 くん。
| oscar | 2017/11/02 7:32 AM |

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1001013

Trackback