calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 松尾塾伝統芸能公演 ツボ合わせ | main | 松尾塾伝統芸能公演下浚い >>

碧の会 合わせ

皆様、こんばんは\(^o^)/
今日はまたものすごい蒸し暑さでしたね〜( ̄∇ ̄)

とはいえ、今日の一件目は合わせで曙橋まで…

今月16日にあります、【碧の会】の合わせがあり、行ってきました。



東音会でもお世話になっているこの様な方々が結成するこの碧の会。

紫乃さん、百合ちゃん、奈々ちゃん、英利ちゃん、菊ちゃん。。。
あえて愛称で呼ばせていただきましたー!


私は今回助演としてお声かけいただいておりまして、とても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

吾妻八景、熊野を演奏させていただきます。

身体も咳がまだ止まらない感じですが、徐々に回復してきているので、大事にしながら演奏に励んで参りたいと存じます(^-^)

もしお時間ございましたら是非お運びくだされば幸せです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

その後は稽古日で市ヶ谷まで…
今月にある、紫蘭乃会浴衣会の前なので、今日は市ヶ谷教室のお弟子さんがフルメンバーが来ることもあり、お昼12時から始めた稽古ですが、終わったのは21時。
お茶を飲む間も無く、休みなしのぶっ通しの1日でした。。。(⌒-⌒; )

よく唄い、よく弾いた〜( ̄∇ ̄)
今週は何かとバタバタするので、早く休みつつ、たくさんの方々との交流からまた色々な事を学んで参りたいと思っております( ^ω^ )

それでは皆様、またお目にかかります!
暑さも本格的!!!
皆様、お身体には気を付けてご機嫌で参りましょう\(^o^)/
おやすみなさいませ〜o(^o^)o
| - | 23:15 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000997

Trackback