calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< やっと… | main | 碧の会 合わせ >>

松尾塾伝統芸能公演 ツボ合わせ

皆様、こんばんは(^-^)
今日も暑い1日となりました!

私もやっと体が楽になってきまして、今日からのお仕事に励んで参りたいと思っております。

本日は東日本橋まで…

8月9日(水)本番の、
【第一回松尾塾伝統芸能公演】



松尾塾伝統芸能とは、、、

前身である「松尾塾子供歌舞伎」の日本の芸能を通して、日本人の心と豊かな感性を育む志を受け継ぎ、平成28年9月、東京 東日本橋に開塾しました。
小学1年生から高校3年生を対象とし、現在小学2年生から中学2年生の12名が在塾しております。
狂言、日本舞踊、長唄、鳴物、各界の一流講師陣のもと、将来の日本芸能の世界で活躍する人材を育てる事を第一の目的とし、稽古を重ねています。

という趣旨の元、子供達が懸命に伝統芸能に取り組み、その成果を発揮する場という事ですね!


松尾塾の講師として長唄は、日頃よりお世話になっております、【岡安祐三朗】さん。
東音会では塚原勝利さんというお名前です。


東音会のメンバーと共に、助演としてお手伝いしてまいります。

入場無料ですので、この機会にご興味のある方がいらっしゃいましたら是非!お運びくだされば幸いでございます。



この面々で頑張って参ります!!!

どうぞ宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も寝苦しい夜となりそうですが明日もまた元気にお目にかかりましょう〜\(^o^)/
| - | 20:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000996

Trackback