calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 夏風邪… | main | やっと… >>

やはり…

皆様、こんばんは!

今日は雨模様でもあり、湿度も高い1日となりました。

やはり私はあれから声も出ず、夏風邪どっぷりとなりました( ̄◇ ̄;)

とにかく薬を飲んで休むしかないですね。トホホ…

本日の合わせにも行けず、ご迷惑をおかけしてしまいました。
どうしても食料の買い物に行かねばならず、マスクをしてテクテク歩いていると、、、

こんなポスターが…(^_^;)

ちょっと笑えますが…( ̄∇ ̄)

そう、、、ここのところ、仕事も立て込みましたが、夏ということもあり、はしゃぎ過ぎた感満載でしたので、ちょっとゆっくりと休み、のんびりとした時間が必要だと感じております。

皆様も体調にはくれぐれもご留意なさってくださいね〜!

今日も早く休むことにいたします。


というところに、嬉しい連絡が!!!
お弟子さんで女優の【杏子】ちゃんが仕事で韓国に行ってまして、その時に三味線を弾くという大役を果たし、無事に帰国したとのこと!
御礼の挨拶がありました!
嬉しいですね〜\(^-^)/
活躍してくれるということは私にとっても大変嬉しいことであります!

杏子ちゃん!お疲れ様でした!
そしてよくお稽古しました!


それではまたお目にかかります!
おやすみなさいませ(^^)/~~~
| - | 22:30 | comments(1) | shiranmaki |

Comment

こんばんは(*´∇`*)オツカレサマー

先程は ありがとうございましたm(_ _)m
話が出来て 嬉しかったです(つ∀<。)キャハッ♪
夏風邪ひいていたんですね 大丈夫ですか?
いつもの笑顔が見れたので 気付きませんでしたよ(&#175;―&#175;&#1637;)

次回は 今月末かな?
またのお越しをお待ちしてます&#127925;

ホームより愛を込めて(*´&#728;`*)&#9829;

| 奈々 | 2017/08/05 7:49 PM |

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000994

Trackback