calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 四国へ… | main | 清香会 終了! >>

清香会 下浚い

皆様、こんばんはo(^-^)o
お変わりなくお元気でお過ごしのことと思います。
今月もあとわずかとなりましたね〜
さて、無事に四国は高松に到着し、杵勝のお家元主催の清香会の下浚いです。
今回、私のお弟子さんが出曲する関係で高松まで寄せていただきました。

【敦子】さんと、【岩田】さん。
娘七種と、島の千歳を演奏します。
すべて男性の助演の方々ですので、力強く、普段からお世話になっている方々でもあり、とても嬉しい今回の旅となりましたo(^-^)o


まずは岩田さんの島の千歳から。



家元や助演の皆様もいい感じです。



そして敦子さんの娘七種。
私は今回は後見で。。。




無事に終了しました!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ!お腹もすき、今日のご飯はお家元のお弟子さんが経営するステーキ屋さんでのディナーです\(^-^)/

ワォ〜!!!
お肉〜*\(^o^)/*














明日の本番も頑張って参りたいと存じます!!!


それでは皆様、またお目にかかりまーす!
お休みなさいませ\(^-^)/
| - | 23:20 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000990

Trackback