calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 連日の | main | 地方です >>

勝壽会

皆様、こんばんは!
お元気にお過ごしでしょうか?
連休いかがでしたか?
さて、あとわずかで大型連休も終わりますが、今日は勝壽会があり、内幸町ホールに…

毎年開催されるおさらい会で、お弟子さんもいつも熱心に取り組んでおられます。
素晴らしいですね!!!(^-^)
会主の勝壽さんのご指導のもと、和やかな、楽しい雰囲気の中無事に終わりました。

楽屋も和気藹々、とても和やかな現場でした(o^^o)





お弟子さん方も明るく、気さくな方が多く、こちらも杵勝の先輩や仲間と共に、一緒に演奏できる幸せを感じております。
この度はおめでとうございます!!!
そしてありがとうございました!!!



打ち上げでは皆様のホッとした、そして次に向かっていくパワーを感じ、とても輝いておられました(^-^)


私どもも皆様と同じく、これからも一歩一歩歩んで参りたいと存じます。


ご盛会、本当におめでとうございます!!!

楽しい打ち上げも終わり、笑顔で手を振り、また新たな活力とする事が出来ました。
ありがとうございました(o^^o)

それでは皆様、またお目にかかります。
おやすみなさいませ〜o(^o^)o
| - | 23:25 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000952

Trackback