calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 勝壽会 下浚い | main | 勝壽会 >>

連日の

皆様、こんばんは\(^-^)/ 連休いかがお過ごしでしょうか〜?

お天気も良く、気持ちがいいですね〜!

さて、私は3.4.5日と連日、芝居の稽古に夢中でございまして…(^-^)
今日なんぞは場面的にかなり面白い場面であったことから、稽古ですがゲラゲラ笑ってしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪

役者さんも一流の方々が多い現場なので、一観客として思わず観てしまいました(^-^)
さすがです!!!

こういう現場にいられて本当に嬉しいですし、ありがたいです。
いつも心から感謝して、稽古に励んでおります。。

ぜひ!!!お時間ございましたら遊びにいらしてください。





プロデューサーの【小泉今日子】さんはじめ、企画、脚本、演出の【豊原功補】さんも細やかな目線で、役者さんや我々音楽に関しても良いものを創り上げようと、本気で真剣に取り組んでおられます。
現場にいる皆の空気感がとてもピリッとしていて、大好きな現場です!

キャスト、スタッフの皆様が真剣に取り組むその姿にも感動しつつ、私も良い効果が出せるよう、精一杯取り組んで参りたいと存じます!!!

新宿紀伊國屋ホールです。
是非お待ちしております!!!

と言うことで、今日も清々しい気持ちで稽古場を後にする事ができました!

それでは皆様、またお目にかかります(^-^)

GW後半もどうぞ楽しんでくださいね〜\(^-^)/
| - | 23:15 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000951

Trackback