calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< くらま会 三越劇場にて。 | main | 勝壽会 下浚い >>

千波会 下浚い

皆様、こんばんは!
今日は突然の雷雨…(⌒-⌒; )
驚きましたね〜


さて、今日は下浚いがあり、船堀まで…
初めて伺う場所でしたが、駅の前にそびえ立つタワーでした!

6月11日にあります【千波会】。
会主は、千波流家元の【千波一景】さんと、そのご兄弟であります、【寛太郎】さん。
とっても素敵なご兄弟で、素晴らしい踊りをされます。
そして、母上様のいつお会いしても変わらず綺麗で素敵な【一葉】先生。
素晴らしいご家族で、千波流を繁栄しておられます。

本番は、浅草公会堂。
今回、私は【住吉】という小唄を弾き唄いさせていただきまして、ご兄弟の舞を盛り上げるべく、懸命に務めて参りたいと存じます!!!



もう何年のお付き合いになるでしょうか…
とてもキラキラしたオーラを放ち、丁寧な対応をしていただきまして、いつもご兄弟とお話しさせていただくと、心が洗われるような気持ちでおります。(o^^o)

今回は古典だけでなく、歌謡の方でも歌わせていただく事となり、歌蘭譜で演奏しました、邦楽融合曲【八百万の神】【百花繚蘭】も唄わせていただく機会と相成りました。。

どうぞお時間ございましたら是非!お運びくだされば嬉しいです\(^-^)/

【千波会】
6月11日(日)
浅草公会堂
入場無料

です。



心よりお待ちしております!!!
素敵なご兄弟、そして千波会を盛り上げるべく、私も今日頑張りますo(^o^)o


それでは皆様、またお目にかかります!
おやすみなさいませ(^-^)/
| - | 21:00 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000948

Trackback