calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< いわきへ… | main | 千波会 下浚い >>

くらま会 三越劇場にて。

皆様、こんばんは!(^-^)
お元気ですか〜?

今日は快晴!
暑いくらいでしたね。。。

さて、今日は三越劇場にて【くらま会】の本番がありましてまずは日本橋まで…( ^ω^ )

日本橋老舗の【喜代川】の女将さんであります、【杵屋裕太喜】さんがもういつ産まれてもおかしくないというお身体での出演。。
すごいパワーです!!!
さすが!!!でございます。

我々もそのパワーにあやかり、懸命に演奏して参りました。

曲は【雨の四季】。
威勢の良い楽しい曲で、日本橋の江戸らしい雰囲気満載の曲。
今日演奏するにはもってこい!の曲でした!


素敵な演奏で、こちらも安心して唄うことが出来ました!
おめでとうございます!!!

楽屋では終始和やかでゆっとりした雰囲気で、楽しい現場となりました(^-^)





どうぞお身体大切に、可愛い元気なベイビー誕生を心待ちにしております!!!
きっと、ママゆずりの可愛くてパワフルな赤ちゃんでしょう〜(^-^)/
皆で楽しみにしております。



さーて!演奏が無事に終わり、ダッシュで芝居の稽古へ…
今日はスチール撮りがあったので、遅れられず、とにかく急いで車に飛び乗り、運転。。。。
運転に集中し、無事に到着。
ふ〜(^。^)

撮影の後は芝居の役者さん達と皆で懇親会に参加し、あっという間に夜中になりました笑

熱い話が出来て、こうして一つの舞台が出来上がっていく喜びをまた経験することが出来まして、とてもありがたく、今回の現場に居られる事に感謝しております。

それでは皆様、またお目にかかります(^-^)
今日はフル活動でしたのでさすがにねむ〜い。。。

皆様もゆっくりおやすみくださいませ〜(^-^)/
グッドナイトです〜(^-^)
| - | 00:40 | comments(1) | shiranmaki |

Comment

地方にいるとなかなか生の長唄を聴く機会がないのですが、テレビ放送がある場合は予約録画を含め必ず見るようにしています。歌舞伎と同様、日本の伝統芸能には欠かせないものなので、まきさん達には益々頑張っていただけるよう期待しています^^
| ゆうすけ | 2017/05/01 3:38 PM |

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000947

Trackback