calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 東音会60周年記念演奏会 | main | 大阪です >>

名人長二 顔合わせ

皆様、こんばんは!
今日は突然の雨で驚きましたね〜

さーて、今日も元気に参りましょう!と言うことで、本日は5月25日から始まります芝居、【名人長ニ】の顔合わせ、本読みがあり行ってきました。








やはり素晴らしい役者さんが集まり、本読みを聞くと、既にもう芝居の中にいる感覚になります。

とても面白い作品になりそうで、私もワクワクします。
邦楽演奏で私も参加させていただいておりますが、良い効果が出るよう、懸命に努めて参りたいと思います。

もしお時間ございましたら是非!お運び下されば幸せです。

今日の顔合わせ、本読みが終わり、これからの稽古が楽しみであります。
それでは皆様、またお目にかかります!
連日だったので、今日は早めにやすむ事にいたしますo(^o^)o
おやすみなさーい(^o^)/
| - | 22:20 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000940

Trackback