calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 東音会下浚い | main | 神楽坂をどり 本番でした! >>

神楽坂をどり 下浚い

皆様、こんばんは!

お変わりなくお元気でお過ごしのことと祈念しております。
さてさて、なんだかバタバタしておりますが、今日は、明日本番であります、【神楽坂をどり】の下浚い。

ホールでの下浚いとなります。


会場は着々と準備が進められ、華やかな雰囲気になってきて、こちらもワクワクしますo(^o^)o


そして、ロビーには神楽坂芸者衆のパネルが飾られ、花柳界の華やかな雰囲気がふんだんに出来てきております。



我々長唄のメンバーもその前で…




今日は二回リハーサルをして、無事に終了。。
明日の本番に備えます。。

明日は3回公演!!!
盛り上げていけるよう、頑張って参りたいと思います!

今日は準備をして、ゆっくり休みたいと思います。
それでは皆様、またお目にかかりまーす!
おやすみなさいませ(^o^)/
| - | 23:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000937

Trackback