calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 神楽坂おどり 通し稽古 | main | 神楽坂をどり 下浚い >>

東音会下浚い

皆様、こんばんは!
今日はやたらに寒かったですね〜
真冬の様な気温。

さて、今日は東音会の下浚いで神楽坂まで…

あっという間に本番前の最後の合わせとなりました。



日の経つのは本当に早いですね〜

東音会も60周年となりました。
芸大卒業者で成り立つ演奏団体の東音会。

今回の公演の最後には全員で【勧進帳】を演奏します。

今日は会場もせまいため、三味線と唄が向かい合わせになって、、、





盛りだくさんの曲とともに、お楽しみいただけるかと思います。

お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいませ(^o^)
心よりお待ちしております(o^^o)

その後は国立劇場まで…

日頃より大変お世話になっております、 【花柳寿美】先生のリサイタル。

父共々お世話になり、心からありがたく、感謝しております。
創作曲もあり、大変素敵な舞台でした。
寿美先生、輝き続けるワケを感じた公演でもありましたo(^o^)o
また、学校時代の懐かしい方々ともバッタリお逢いし、「元気ー?」という声を何度も発した様に思います。

1日、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(o^^o)

それでは皆様、またお目にかかります!
明日は暖かくなるようですね。
おやすみなさいませ〜o(^o^)o
| - | 23:10 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000936

Trackback