calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 歌蘭譜 動画アップ | main | 神楽坂おどり稽古&久しぶり〜 >>

花見船

皆様、こんばんは!
今日はお天気も良く、絶好のお花見日和となりました!(^-^)

今日は待ちに待った船に乗りつつのお花見。
皆で船を貸切にして、、、

歌蘭譜で照明さんとしていつもお世話になっております、【太郎】さんが1月から予約をしてくださいまして、この素晴らしい桜の満開の時に乗ることが出来ました!!!
ラッキー!!!





皆でワイワイ、宴会しながら唄ったり、三味線弾いたり、踊ったり…










お弟子さん達との楽しいひとときを過ごしました!




実に楽しい今年のお花見となりました!
参加できなかったお弟子さんもいましたが、またの機会にゆっくりと…


いつも楽しくあたたかい気持ちで居られることができるのも、お弟子さん達のおかげです。
ありがとうございます!!!






と言うことで、今年は船にて楽しいお花見が出来ました!
皆様はお花見行かれましたか?

それではまたお目にかかりまーす!
おやすみなさいませ〜(^o^)/
| - | 23:35 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000933

Trackback