calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< ありがとうございました! | main | ありがとう! >>

いわき

皆様、こんばんは!
この季節ならでは!の花冷えという感じですね〜

これからくる満開の桜も楽しみですね(o^^o)

さて、今日はいわきの稽古でした。
ひたちに乗って2時間15分。
いわきのお弟子さん達もいつも元気で、パワフルです!\(^o^)/

今日はお誕生日のケーキも用意してくださり、時間的に一緒なお弟子さん達と久々のショートケーキを皆でいただきました!

うれし〜!おいし〜!\(^o^)/



多分、去年のお誕生日の時にショートケーキを食した以来、、、かもしれません。( ̄▽ ̄;)



甘いもので脳みそを活性化させ笑
今日も楽しく稽古に励むことができました!

いつもいわきのお弟子さん達にも大変お世話になり、心から感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m

いつもながらの感謝の気持ちを込めて…(o^^o)
それでは皆様、またお目にかかります!
おやすみなさーい(^^)
| - | 20:30 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000923

Trackback