calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

latest entries

recent comments

recent trackback

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode
<< 歌蘭譜公演 終了しました! | main | ディナーコンサート第二弾! >>

神楽坂をどり 稽古

皆様、こんばんは!
おかわりございませんか〜
さて、お花見をどうするか…という話題になってきそうな今日この頃。
春間近でございます!!!
それだけでウキウキしますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、今日は午前中より来月4月15日に開催されます、【神楽坂をどり】の稽古で神楽坂の見番まで…o(^-^)o


長唄、清元、舞踊、囃子の初稽古という事で、一同集結。。

それぞれのお師匠様の元、稽古が行われ、音源の録音をして…

私も出演させていただくことになりまして、唄は杵勝の仲間である、あやめちゃんが神楽坂の芸者さんですので、私も隣で盛り上げていけるよう、精一杯演奏に励みたいと思います。

もしお時間ございましたら是非!お運び下されば幸いでございます。

4月15日です!1日3回公演!!!

またお知らせして参りたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します!

それでは皆様、またお目にかかりまーす\\\?( 'ω' )? ////
| - | 23:50 | comments(0) | shiranmaki |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://blog.shiranmaki.com/trackback/1000917

Trackback